October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

眼鏡フレーム


Super memory21[スーパーメモリー21]
新型です
やっと入荷しました
新超弾性記憶合金

グニャグニャ曲がる眼鏡フレーム


バスケ

今日は暖かくなるみたいです。
皆さんの地区はいかがですか?

昨日が今年の初バスケ バスケットボール
毎週水曜に町内の体育館でやってますパー

始めて1年半ぐらいなるかな
技術的な進歩は全くなしイヒヒ
やっぱ、もう少しは上手くなりたいですね

昨日はアップでお尻の筋肉が痛い・・・・ポロリ
完全な運動不足!
これはやばいです。
今年は筋力・体力ともアップせないかんですね。。

北野町成人式

1月9日(祝日)の月曜日。

北野町の新成人の皆さん、おめでとうございます
これからも北野町を好きでいてくださいね

北野町成人式が久留米市北野町公民館にて開催されました
その式典で北野町創作太鼓グループ【轍】が演奏!!
僕はビデオカメラマンとして客席で観覧させていただきました
いつ聞いてもすばらしい演奏です
【轍】は北野町のお祭り『おくんち』の風流メンバーより構成されています

3月には【轍】コンサートが予定されています
お楽しみに!

その後、焼き鳥「扇」で新年会♪(^^)



久留米市消防団出初式



寒かった〜!(*_*)
朝8時半 百年公園集合 ムニョムニョポロリモゴモゴ

あまり意味のないリハが一時間
お昼12時までの我慢大会
爪先の感覚が…(-_-;)
来年は参加人数減るかもね。。

団員のみなさん、お疲れさまでした


お年玉



「お年玉いくらもらった?」
幼少の頃、友達との新年のご挨拶でした。近年はあげる立場。

いつもお世話になってるお客様に差し上げてます。
毎年恒例の干支のキーホルダー。鈴付き。
とっても好評。


今日から。

今日が脇田時計店の仕事始めです。

本年も宜しくお願いします!
美味しいお茶とコーヒーを用意してお待ちしています。

初詣。

あけましておめでとうございます。

2006年始まりましたね
いかがお過ごしでしょうか?

今年もよい年でありますように…

北野町にある北野天満宮
菅原道真を祀ってます。
学業の神様。

大晦日


僕自身初めての年末夜警が終わりました。

消防車が町中を巡回していませんでしかた?
消防団はボランティアで活動しています。なので北野町消防団団員の皆さんが北野町民。

地域の皆さんとコミュニケーションをとる大切な活動です。


師走

年の瀬。
ばたばたと新年を迎えることになりそうです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

大掃除は終わりましたか?!(^^)

明日から消防団の夜警。
今年から入団したので、初めての年末夜警です。
29,30と二日間。
お酒も飲むんでしょうね!

最近、gooのRSSリーダーをPCにインストールしました。
なかなか使い勝手がいいようです。
使いこなすには時間がかかるようですが・・・

http://reader.goo.ne.jp/

31日まで時計店は営業します。

沖縄パワー!

沖縄のお土産で友人からいただきました。

沖縄の島とうがらし泡盛漬け。沖縄特産の香辛料。

ソーキソバが食べたくなります。
少なくなったら泡盛を足して、唐辛子の色が変わるまで使えるそうです。

<<back|<36373839404142>|next>>
pagetop